ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

街コン@関西(朝編)④

メッセージカードはとりあえずOさんに出してみることにしました

 

この時、横には最後のYさんがいるので気まずい気まずい…

 

スタッフさんが回収して割とすぐにYさんにはメッセージカードが届きました。

 

この時、スタッフさんが二枚持ってたので私にもある!って心の中で思ったけど、二枚ともYさん宛てにでした泣

 

Oさんには他にいい人いるんだ…このままだと一人マッチングせずに終わる悲しいパターンだ

 

なんて思っていたら、スタッフさんが再来

 

Oさんからのメッセージカードをいただきました😂

 

「ゲームとかの話ができて楽しかったです!もしよければごはん食べに行きませんか?」

 

と書いてくださっていました

 

この世の中に私を女の子として扱ってくださる方が存在するんだ!!と感動しましたね笑

 

そして告白タイムに、フィーリングカードの提出です

 

もちろん私はOさんに提出

 

ここからカップル発表までの時間が長くて隣のYさんとの沈黙が辛かった

 

二人ともスマホを眺めるだけで、話すにしても話すことないし…

 

男性たった三人なのにここまで時間かかる?って思っていたら放送が(相変わらず音量大きい笑)

 

(放送)今回のパーティーで成立したカップルは3組!!

    みなさん、おめでとうございます!!

 

私『それって女性が一人だけ余るやつやーーーん!!!!!😨』

 

男性は絶対カップリング、つまり自分が希望の出した人と成立しているので気が楽ですが、私は選ばれない一人だったらどうしようっと不安でいっぱいでした

 

(放送)まず、一人目は男性14番さん(Sさん)と女性17番さん(友人)

 

ですよねー😇一人だけ余ったらどうしよう恐怖が倍増した瞬間でした

 

(放送)続いては、男性16番さん(Oさん)と女性20番さん(私)

 

やったーーーーーーー!!!!神様ありがとう!!!😭

 

なんとOさんとマッチング!確かにメッセージカードいただいていたので確率は高いと思っていたのですが、そのメッセージカードは二枚送ることができるので私以外にも送っている可能性があるため油断できない状況だったんです。

 

最後にYさんもカップリング成立。後から聞いたのですが、このYさんとカップリングした方はかなり綺麗な方だったそう…

 

街コンに来る人は、私みたいな芋インキャなんてほとんどおらず綺麗な人が多いってのは本当だったんですね

 

そしてパーティー終了

 

おそらくエンカウント防止のためまず男性がでて、女性が退出していきます

 

女性も出てくださいとの放送があったので、出たらまさかの入り口でOさんと遭遇

 

めちゃくちゃ気まずい空気が流れて、

 

私「あああ、あ、今日は友人と来ているのでご飯はいけ、いけないんです」

 

と別にこの後ご飯行きましょうと言われたわけじゃないのに、謎のことわりを入れてしまい(しかもコミュ障全開)、Oさんもえ?っと困惑した表情

 

そのときに友人が来て合流したため「また連絡しますね」とお別れ

 

パーティーまでは順調だったのに終了後にテンパってしまったのを後悔

 

街コンは、家に帰るまでが街コンです(戒め)