ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

スイッチバー

街コンでマッチングしなかった私は、もう少し出会いたい!って気持ちが出てきました

 

それは友人も同じだったようで

 

以前から知っていたスイッチバーに行ってみることになりました

 

スイッチバーとは行っちゃえば出会いを目的としたバーで

 

関西にも何店舗かあり、最近流行っているのではないでしょうか

 

行く前から薄々気がついていたのですが、陽キャが行くところでした😇

 

チャラい男性方にオシャレで可愛いお姉さんたち

 

極めつけはホストのような店員さん…

 

バーというようはクラブ(行ったことないけど)といった雰囲気でとっても華やかな空間でした

 

慣れない私は心臓バックバク

 

もはや不整脈でスイッチバーで死ぬのでは?と思うほどでした笑

 

入り口で申し込みに並ぶ地点で冷や汗をかいていましたが、友人になんとか支えられて入店

 

店の中は女性は絶対男性に声をかけられているようで

 

これは声かけられなかったら女性として見られていないようで傷つくやつだ

 

って一瞬で察しました

 

しかし、私の隣にはハイスペ可愛い友人がいるので最強です

 

チャラすぎないけど、普通にかっこいい人もいる三人組の男性が声をかけて下さいました

 

男性方は大学の友人同士という29歳で

 

コミュ力高くて話も面白いし、気遣いできる優しい方々で

 

本当に素敵でした

 

が、あんまり話を覚えていない(´・_・`)

 

なぜなら、あまりの緊張で普段は酔わないお酒に酔ってしまって…笑

 

気持ち悪くなってました笑

 

ただ、この三人組で一番話を回してくださっていた男性がとてもかっこよく顔もタイプだったので

 

普通に胸が高鳴っていたのを覚えています笑

 

話始めて2時間かな?残念ながら帰宅の時間が来たのでお別れです

 

私がかっこいいと思った方(以下、司会者さんにします笑)が連絡先の交換を提示されたので喜んで交換

 

多分他の二人の方は交換する気が無かったと思うのですが、流れで交換

 

最後まで空気を読んでくださる大人な方でした

 

この司会者さんと後日どうなったかは次回、「街コン&スイッチバーの後日談」で書いていこうと思います