ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

さよならパーティー

 

 

今日のタイトルはエレファントカシマシの曲から

 

 

 

 

 

大好きなクリープハイプがカバーしてて知りました

 

 

 

 

 

曲とは違った意味ではあるんですけど今日は「さよならパーティー」をしてました

 

 

 

f:id:sugahinako:20200516204058j:plain

 

 

 

実は自粛が始まった頃から約1ヶ月間、妹と同居していました

 

 

 

 

 

 

そして明日、どうしても妹が帰らないといけないのでいなくなります

 

 

 

 

 

 

正直、めちゃくちゃ寂しい

 

 

 

 

 

姉妹って家族でもあり友達でもあるから

 

 

 

 

 

一緒に毎日料理したり、Youtubeみたり、語り合ったり、色んなことをしました

 

 

 

 

 

妹がいたから自粛生活メンタルが安定していたのは間違い無いです

 

 

 

 

 

それくらいここ最近の支えだった妹とバイバイって

 

 

 

 

 

帰ることが決まった日から今も、一人になるのがすごく怖かったし不安です

 

 

 

 

 

一ヶ月間とっても楽しかった

 

 

 

 

コロナですごく困っている人がいるのはもちろんわかっていますが

 

 

 

 

 

こういう生活が出来たって意味ではコロナも悪くなかったって思えるくらい幸せでした

 

 

 

 

 

一ヶ月で何回も喧嘩しそうになったりイライラしたりもしたけど

 

 

 

 

 

ほんと妹大好きだから辛すぎる…😭

 

 

 

 

 

でも仕方ないね〜

 

 

 

 

 

遠いところで頑張る妹を応援しつつ、自慢の姉になれるよう頑張っていこうと思います