ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

晩酌しながらこんばんは

 

 

こんばんは〜

 

 

 

久しぶりにゆったりとした休日を過ごしたひなこです

 

 

 

 

11月は誕生日月だったのもあって毎週末予定があってほんと休む暇なかった笑

 

 

 

 

平日も遊びに行くわ、朝めっちゃ早い日もあるわでかなり落ち着かない1ヶ月でした

 

 

 

 

 

かなり疲れていたようでこの土日はどれだけ寝るんだくらい寝た笑

 

 

 

 

 

 

体調やメンタルの調子が良いとは言えない1ヶ月でしたが

 

 

 

 

 

終わってみるとすごく幸せな1ヶ月だったかも😌

 

 

 

 

 

色んな面で落ち着いてきたので、12月は自分を見つめ直しながら過ごしていきたいなあと

 

 

 

 

 

日本酒飲みながら考えてるところです

 

 

 

 

 

この時間、幸せだなあ☺️

 

 

 

 

予定を詰めすぎて消しちゃわないように気をつけないと

 

 

 

 

 

12月は

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20201129193402j:plain

 

 

 

これを読みたい😇😇

 

 

 

 

人に勧められて読もうと思ったのですが

 

 

 

 

海外文学苦手な私は果たして読了できるのでしょうか…

 

 

 

 

読了というかもはや読破な勢い

 

 

 

 

 

頑張ろう〜