ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

【3日目】新居はお風呂に入れない

 

 

 

引っ越し3日目です

 

 

 

タイトルの通り、新居のお風呂に入れないというトラブル発生中

 

 

 

 

本来は引っ越し初日にガス開栓をお願いしていてお風呂にももちろん入れる予定でした

 

 

 

 

 

ガスのおじさんが上機嫌に開栓作業してくれましたが

 

 

 

 

 

どうしてもお湯が出ない…

 

 

 

 

 

 

コンロの火は灯るので、給湯器の初期不良があったみたいです

 

 

 

 

 

 

仕方なく給湯器の会社へ連絡

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして給湯器を修理してくれるだろうおじさんから連絡が

 

 

 

 

修理のためにいつ空いてますかと聞かれたので

 

 

 

 

「平日は無理で次行けるのは……2週間後とかになります」と

 

 

 

 

ブラック企業に勤めていることを赤裸々に告白

 

 

 

 

おじさん「え??お客さんそれで大丈夫ですか??笑」

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

大丈夫ではないよ!!!

 

 

 

 

 

でも本当に仕方ないのでしばらくは元の家のシャワーを使用することに

 

 

 

 

 

 

スーパー銭湯もいいですけど思ったより人が多い&料金が高くて諦めました

 

 

 

 

 

 

で、新居に寝具や服なども移動させてしまったので

 

 

 

 

風呂のために元の家に帰り湯冷めしながら新居に寝に帰るという生活が…

 

 

 

 

 

私、なんで引っ越しちゃったんだろ(真顔)