ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

とんでもなくストレス

 

 

はああ、、、

 

 

 

 

今日は夕方から当直です

 

 

 

 

 

私本当に当直が苦手で、救急外来が辛過ぎます

 

 

 

 

 

今は救急外来とは真逆のところにいるので、ギャップがすごくて本当にストレス

 

 

 

 

しかも今週末はずっと当番入ってて逃げられません

 

 

 

 

 

同期で救急外来が辛くて出られなくなった子もいますが

 

 

 

 

 

 

まあ気持ちわかります、もう逃げたいです

 

 

 

 

 

仕事に関してそんなにモチベーションもないし、ぼーっとしてたい

 

 

 

 

 

そんな私に当直させるなんて酷です

 

 

 

 

 

そんな病院選んだ自分が悪いんだけど……

 

 

 

 

 

というか病院によらず当直は嫌だったと思います

 

 

 

 

 

ずっと寝当直な病院じゃない限りストレスだったかな

 

 

 

 

 

 

しんどくて胸がぎゅーっと潰されるほど辛い

 

 

 

 

 

 

でも時間になったら働かないといけないし、いくしかない

 

 

 

 

 

なんでこんな辛い仕事選んじゃったんだろうと後悔もあります

 

 

 

 

 

他の人がとんでもなく羨ましく見える…