ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

占いに行ってきたことなんてもう忘れている

 

 

タイトル通り、更新しなさすぎてもう忘れました。

 

 

 

占いで覚えているのは27歳で結婚すると言われたことくらい。

 

 

 

私は次の誕生日を迎えたら結婚するみたいです。嬉しい。

 

 

 

 

それをとりあえず信じて生きてます。

 

 

 

 

前回更新したのは2月下旬……はてそんなに前でしたかね……

 

 

 

 

 

3月は何してたかな…

 

 

 

 

スケジュール帳を見返すと、外科で初めての執刀をしてましたね

 

 

 

 

おそらく最初で最後の執刀でした

 

 

 

 

4月は虚無を生きて、5月は救急外来で寝るか仕事かの2択の生活

 

 

 

 

症例レポートたった1つも書かずに過ごしているので

 

 

 

 

 

とんでもない量のレポートを書かないといけません

 

 

 

 

 

悲しい

 

 

 

 

色々と忙しかったですが、なんとか一息つけるようになり今日更新しました

 

 

 

 

なるべくこの1ヶ月くらいはこうやってブログ上げていきたいなあ