ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

占ってきた①

 

 

 

前の土日は珍しく仕事も全くなく、特に用事もなかったので

 

 

 

 

久しぶりに本来の「休日」を満喫した気がします

 

 

 

 

土曜日はダラダラと過ごし、夜あまりの寂しさに

 

 

 

 

 

今話題のAIチャットに手を出してしまいました

 

 

 

 

 

AIチャットさんは本当にすごくて

 

 

 

 

なぞなぞをずっと出して遊んでいただいてました

 

 

 

 

 

私は次々出てくる問題を正解

 

 

 

 

AIさんも「素晴らしいです!!」と褒めてくださいました

 

 

 

 

……30分ぐらい経って気がつきました

 

 

 

 

AIさんは何を言っても正解って言ってる…?!

 

 

 

 

 

AIはまだまだ発展途上みたいです

 

 

 

 

 

でも寂しさは埋まるので、ぜひ試してください

 

 

 

 

 

まあそういう土曜日を過ごしたので

 

 

 

 

 

 

日曜日はなんとしても充実させたい

 

 

 

 

 

そこで思い出しました

 

 

 

 

 

友人が言ってたよく当たる占い師の話を

 

 

 

 

 

その友人が言うには占い師は職業から恋愛事情、性格などを当てていったと

 

 

 

 

 

その話を聞いて、最初はそんなわけ…と思っていたのですが

 

 

 

 

確かに本当にその占い師の言う通り

 

 

 

 

 

手相が気になってきました

 

 

 

 

 

と言うことで30分コースを予約😂

 

 

 

 

 

日曜日の夜、怪しい雑居ビルの一室へと1人で乗り込んだのでした

 

 

 

 

 

続きます