ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

【17日目】ついに……!

 

 

 

今日、ついに魔境になりかけていた新居がとりあえず片付きました!

 

 

 

 

片付くというか床に物がなくなった笑

 

 

 

 

片付くのハードル低くてすみません

 

 

 

 

 

とりあえずほっとしています

 

 

 

 

 

いろんなものをあまり妥協せずに選んだので収納も揃うまで時間がかかりました

 

 

 

 

 

最後に私を救ってくれたのは無印良品のクローゼットケースでした

 

 

 

 

デザインや丈夫さを考えると高かったのですが良かった

 

 

 

 

 

今は2つ購入し、クローゼットの雑多なものを詰め込んでるのですが

 

 

 

 

 

今後は増えても3つまででしたいなあ

 

 

 

 

ものは増やさないと決意しました

 

 

 

 

新居に引っ越すためにいろんな収納グッズを知ったのですが

 

 

 

 

 

特にお世話になったのは山崎実業のTowerシリーズ

 

 

 

 

 

ニトリで安く売っているFlatシリーズも含めて色々と購入しました

 

 

 

 

 

その中で一番買って良かったのは浮かせるコップ!!

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

まさに欲しかったもので助かりました

 

 

 

 

これからも少しずつTowerシリーズ増えていきそう

 

 

 

 

 

 

インスタでよく見る丁寧な暮らし目指したいです笑