ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

【14日目】理想と現実

 

 

最近は生理が近いからかとてもネガティブなひなこです

 

 

 

まあ落ち込んでばかりじゃいられないので頑張ってポジティブなこと考えてみます

 

 

 

引っ越ししてトータルして良かったか悪かったかを考えると

 

 

 

 

正直良かったと思います

 

 

 

 

毎日綺麗で清潔な部屋でちゃんと自炊してお風呂入って

 

 

 

 

前の家では崩壊していた生活が少しマシになりました

 

 

 

 

特にリビングやキッチンは片付け済んでるので(その分寝室やクローゼットが終わってます)

 

 

 

 

毎日生活する動線上は確保されていて理想だった生活ができているかも

 

 

 

 

今の状態でも不自由なく生活できているので前の家にまだ残してある荷物は

 

 

 

 

 

実は生活に全く必要ない不用品かもと気付いてきました

 

 

 

 

不用品を断捨離するの、捨てることを決めるのは簡単ですが実際に廃棄するのはめんどくさい

 

 

 

 

ものを買うときは捨てる時のことを考えないとですね…

 

 

 

 

また落ち着いたら理想に近づいた新生活についてもブログに書かせてください笑