ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高学歴さん①

公務員さんの次にアポした「高学歴さん」。 プロフィールに国立大学って書いてあって あー某有名大学じゃんってなっていいねしました 賢い人は純粋に尊敬できるのでポイントが高い 写真の笑顔も素敵だったのでマッチングした時はめっちゃ嬉しかったですね マッ…

この3日間

実はこの3日間、毎日アプリの人とアポがあります。 それが終わったらアプリは辞めようかな〜って思ってます。 理由は、「めんどくさいから」笑 たくさんの方とメッセージするのは想像してたよりも面倒で、結局初日にマッチングした方くらいとしか続かずアプ…

公務員さん④

昨日の記事で、もう終わった人かのように書いた公務員さんですが実は3日後にラインきました そしたら「忙しいと思うけど近々会えないかな?」とのこと 今日会ってきます。 ラインでずっと会話のラリーをしていることが多い私にとって初めての人種なのですが…

公務員さん③

バイバイの後について… お別れした後、すぐラインを送ったら秒で既読が 相手も送ろうとしてたのかな?なんてポジティブに考えてワクワク お相手も一応、私の印象が悪かった訳ではないみたいでした めっちゃ嬉しいことに 「直接は緊張して言えなかったんだけ…

公務員さん②

金曜日、授業も早く終わり割と余裕を持って電車に乗ったのですが、まさかの電車が遅延 10分早く着く予定が10分遅れてしまうことになりました。 電車の中でめちゃ焦りましたね… 走って行って顔も前髪も乱れたまま会うなんて第一印象最悪過ぎるじゃないですか……

公務員さん①

始めてマッチングアプリであった「公務員さん」 プロフィールの感じからすごく真面目で誠実そうだなと思ったのと、共通の話題もそこそこありそうだったからいいねした気がします。 公務員の中でも専門性の高い職業をされていて、尊敬できるなと思ったのも大…

お久しぶりです

何ヶ月も間が空いてしまったのですが、少し生活に余裕ができてきたのでブログの更新を再開しようかなと思い戻ってきました。 最近の出来事ですが、ついにマッチングアプリを始めてみました。 数多くある中、私が選んだのは「Omiai」 理由は、単純ですが友人…