ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん①

始めてマッチングアプリであった「公務員さん」

 

プロフィールの感じからすごく真面目で誠実そうだなと思ったのと、共通の話題もそこそこありそうだったからいいねした気がします。

公務員の中でも専門性の高い職業をされていて、尊敬できるなと思ったのも大きいかも。

 

見た目はすごくかっこいい!って訳ではないのですが(失礼)、こんな旦那さんいたら将来幸せな家庭築けそうだなっていう感じ。

 

マッチングして4往復くらい会話したらすぐラインに移行しました。

 

マッチして翌日くらいにはご飯行きませんか?の流れになって、その週の金曜日に肉バルに行くことになりました…

 

メッセやラインの感じがよくて、印象もよかったです。

 

器が小さいことを重々承知した上で書きますが、私、苦手な絵文字を使う人があんまり好きになれないんです。

 

いわゆるTwitterで「クソリプおじさん」が使うような

 

😀😆😜😄❓❗️

 

こういうのに対して少しアレルギーが…

 

もしお付き合いしてくださる方がこのような絵文字を使っていたら「やめてほしい」と言おうと思っているのですが、わがまますぎるのでしょうか?

 

 

 

公務員さんは、美味しそうなお店をピックアップしてくれて、予約まで完璧✨

 

私は結局、メッセージのやりとりじゃ人なんて分かるはずがないっていう考え方なので早めに会うのを提案してくれて助かりました。

 

当日の様子は②に続きます。