ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

街コン@関西(昼編)①

友人とお昼ご飯を食べた後、2回目の街コンに向かいます

 

 

【内容】

20〜26歳限定 年の差ぎゅっと恋活パーティー 着席ver.

・男性:7200円 20歳〜26歳

 女性:3800円 20歳〜26歳

・グループ毎に着席スタイル

 

会場は、繁華街にある美味しそうな日本料理屋さんを貸し切っていて、お昼ご飯を食べて向かったことをその時は少し後悔…がっつりご飯でるやつでした

 

ただ、実際に男性と話すのに時間が取られるためご飯を取りに行く時間がなく、またご飯も多分そのお店の料理ではなくてお世辞にも美味しいとは言えないものばかり

 

なので、街コンのご飯を当てにしなくて正解だっと思います

 

朝のものと同じく身分証明するものを提示し、友人と二人で着席

 

ちなみに、ここではスタッフさんが一人だったのですが、どの女性参加者よりも美人で可愛い方で複雑な気持ちになりました笑

 

着席すると目の前には男性二人が

 

25歳くらいの今どきのイケメン二人組で、期待が膨らむと同時に自分と仲良くなれる人いないんじゃないかなって不安になりました(´・_・`)

 

プロフィールカードを記入すると、目の前の男性たちが話しかけてきてくださって、軽くお話し

 

結局、一番最初に相手になる人が総合して話す時間が長くなるので最初の人が良ければ街コンの成功率上がるのではないでしょうか?

 

目の前の男性はおしゃれなTさんと地味だけど優しそうなHさん

 

お二人ともコミュ力が高くて楽しかった!

 

その時の私(かなりイケメンだったので、もうイケメンと話せただけできた甲斐があったかもしれない) 

単純です笑

 

男性方の詳細は②から書いていきます