ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

街コン@関西(朝編)①

在私が暮らしているのは違うのですが、実家は関西にあります。

 

春休みで帰省していたため、地元の友人と人生初の街コンに参加してきました。

 

折角の機会なので朝からと昼からのイベントをハシゴしてきました笑

 

とりあえず朝から参加した街コンについてのレポ書きますね☺︎

 

【内容】

〈婚活初心者も安心〉リードしてくれる男性が理想★

・男性:4200円 25歳〜35歳

 女性:500円  20歳〜29歳
・個室型

 

とよくありそうな設定なのですが、始まる時間がまさかの朝9時過ぎ

 

こんな朝から誰が来るんだろうって友人と話してたのですが、受付番号がまさかの1番と2番で不安が募るばかり…

 

会場も分かりにくく迷子になりながら、とあるビルの12階にある決戦場へと赴きました。

 

階に着いてエレベーターのドアが開いたらすぐに恐らく大学生(陽キャ)なお兄さんが満面の笑みで「街コンですか?お待ちしておりました」と出迎えて下さいました。

 

もしかしたら人が集まらなくて中止になってるかも?っと思っていたので、一応開催されるんだとひとまず安心…

 

受付で年齢確認のための身分証明書の提示をし、プロフィールカードなどをいただきます。(この時、ボールペンを忘れたことに気づき100円で購入…)

 

今回は個室ブース式のものだったので、個別指導の塾でありそうな壁に囲まれて男性と横並びになる席の奥側に座ります。

 

男性はトークが終われば次のブースに移動するために手前側なのですが、私が自分のブースに行った際には誰もまだ座っていませんでした……

 

2へ続く