ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

街コン@関西(朝編)②

 

どうやら友人のブースには男性がいるようで、話している声が聞こえました

 

この友人、華奢で可愛らしくいかにも女子!って感じでかつ愛嬌がよく、賢いのでコミュ力も高い…

 

まだ街コン開始前なのにちょっと盛り上がってる😇スゴスギィ

 

絶対友人はカップル成立するので、私もしないと悲しいやつだ頑張らないと…!

 

などと思いながらプロフィールカードを記入していきます

 

今回の会社は割と細かく、最初のデートで行きたいところは?などまで聞くスタイルで小学生の時に流行ったプロフィール手帳を思い出して楽しかったです笑

 

いよいよ開始の放送が!

 

説明は全て机に置いてある端末と室内の放送で行われます

 

ここら辺で私の緊張がmaxに…

無駄に音量が大きくてドキドキしました笑

 

それよりも……横に男性がいない!!!

 

女性が余っている回だったようで、まさかのぼっちスタートです

 

ぼっちスタートは「男性いるの?」「女性余りすぎてたらどうしよう」などの不安が出てきますが、プロフィールをゆっくりかけるというメリットも^^

 

むしろ時間が余り、プロフィールに上手くもないイラストを追加していく始末(笑)

 

そういえば、何も考えずプロフィールカードに本名を漢字で書いてしまったのですが、どうするのが正解なんでしょうか?初めましての人に全て開示するのは少し抵抗がありました

 

そしてついに男性が私のブースに!

 

③に続きます