ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

脳が溶ける〜〜

 

 

地域病院での実習は脳が溶けます

 

 

 

毎日どうすればいいですかね、働きたくない

 

 

 

 

勉強しないと、症例レポート書かないと、部屋片付けないと、

 

 

 

 

色々としないといけないことたくさんあるのにずっとNetflix見て現実逃避してます

 

 

 

 

毎日どうすれば充実するんですかね

 

 

 

 

 

いや充実してなくはないのですが、ひたすら動画見て時間を潰す感じ

 

 

 

 

24時間中15時間くらいはスマホでずっと動画を流してます

 

 

 

 

スマホ依存症すぎる

 

 

 

 

そのせいで認知能力や判断力が徐々に落ちてきている感じがします

 

 

 

 

あ、視力も

 

 

 

 

失うもの多すぎるのに、スマホによって刺激伝導系?が働きすぎて

 

 

 

 

 

もうスマホ以上にドーパミンが出るものが身の回りにありません

 

 

 

 

 

こうやって廃人になっていくのね、悲しい

 

 

 

 

もっと真っ当なハマる趣味などがほしいです