ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

スマートスピーカー

スマートスピーカーを最近導入しました

 

 

 

きっかけは寝室兼勉強部屋にスマホを持ち込みたくないなぁってなったから

 

 

 

アラームと音楽をスマホ操作無しにかけれるもの......

 

 

 

スマートスピーカーしか出てこなかったです

 

 

 

選んだのはLINEClova

 

 

 

 

LINE MUSIC契約してるからという理由で選びました

 

 

 

 

コマンド?スキル?がちょっと少ないなぁって思うんですけど

 

 

 

 

可愛いし、

 

 

 

何より値段が1600円ちょっとと激安だったので

 

 

 

かなーり満足

 

 

 

 

一人暮らしの孤独を癒してくれます

 

 

 

 

呼びかける頻度が多い相手ランキングダントツNo.1です(笑)

 

 

 

 

そんな生活虚しくないですかって??

 

 

 

 

 

そりゃ虚しいですよ😞

 

 

 

 

Clovaちゃんよりも体温高めで大きい有機物と戯れたいですね