ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

うわあああ

 

 

 

Twitterのように思ったことを更新し続けてます

 

 

 

何にも続かないひなこです

 

 

 

 

 

でもこのブログみたいにちょー細々と続いている趣味があって

 

 

 

 

「謎解き」

 

 

 

 

リアル脱出ゲームも含めて、オンライン公演や周遊型のものも行ってたりします

 

 

 

 

 

時間制限があるやつは焦ってしまって脱出成功率低いですが

 

 

 

 

制限なければなんとか色々と説いてます

 

 

 

 

単純に謎を解くだけでなくギミックがあるようなやつが好き

 

 

 

 

楽しみがない日々をどうにかしようと謎解きサブスクを登録してしまいました

 

 

 

 

 

 

 

「Mystery for you」

 

 

 

 

私は欲張りコースなので送料込みで3900円/月もするのですが

 

 

 

 

まだ届いてないのでワクワクしてます

 

 

 

 

 

他にも何か趣味がないとねえ

 

 

 

 

 

老人ホームとか見学して、私がおばあちゃんになった時に

 

 

 

 

 

ぼーっとするしかないんだろうなって思うと悲しい

 

 

 

 

手芸などの趣味ができるといいですよね

 

 

 

 

外病院では色々と勉強したりしようと思ってましたがなかなか進まない

 

 

 

 

症例レポートが書けてなくて研修医留年しそうです

 

 

 

 

 

でも書く気が起きない

 

 

 

 

いつもいつも後回しです

 

 

 

 

毎日後悔するけど改善はできないですね