ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん⑥

 

 

お店に着くなりお酒を注文

 

 

 

 

 

私も(恐らく)公務員さんも

 

 

 

 

 

一杯目で少し酔っちゃってかなりテンションが高い

 

 

 

 

 

1回目のアポで話せなかったことたくさん聞けて良かったです

 

 

 

 

 

一番びっくりしたのは

 

 

 

 

 

公務員さんも私もアニメや声優ラジオの趣味が似てる👀

 

 

 

 

 

 

女の子でも周りにここまで趣味が似てる人いないんじゃないかって思うくらい

 

 

 

 

 

 

今まで見てきたアニメや声優ラジオが同じで驚きました

 

 

 

 

 

 

最近アニメを見ていない私におすすめアニメを教えてくれた公務員さん

 

 

 

 

 

 

3つ教えてくれたのですが、どれも私好みのものばかり😳

 

 

 

 

 

共通の話題が見つかって嬉しかったです

 

 

 

 

 

ただそれでもう冷静に考えられないくらい異常なテンションになった私

 

 

 

 

 

 

なんか色々と失言をしてしまったようなしてないような(覚えてない)

 

 

 

 

 

けど、とりあえずおじさんライン送るやつはほんとキモい!!って言っちゃった気がする…

 

 

 

 

 

そこからおじさんラインの話になって

 

 

 

 

 

 

 

あえておじさんラインを真似して遊んでる人もいるみたいみたいなことを言ったら

 

 

 

 

 

 

解散後、おじさんラインが笑

 

 

 

 

 

 

それがなんか上手すぎて引きました(褒めてる?)

 

 

 

 

 

おじさんにならないで欲しいな😇

 

 

 

 

 

 

話もひと段落ついた時に、今度どこか行きたいとこある?と聞かれ、

 

 

 

 

 

 

「うーん、結構色んなところ行ったからないかも😊」

 

 

 

 

 

 

と一番ダメなコメントを返してしまった私

 

 

 

 

 

でもなんやかんやで次回博物館に行くことに

 

 

 

 

 

普通に楽しみだけど

 

 

 

 

 

私服公務員さん初めて見る…

 

 

 

 

少し不安( ;  ; )笑

 

 

 

 

 

 

てかそれ以前に私以外の人と行くまでに付き合ったらどうしよう( ;  ; )

 

 

 

 

 

マッチングアプリなんて結局相手が何者かもわからないし何をしているかもわからない

 

 

 

 

 

もしかしたら彼女いるかも知れない

 

 

 

 

 

でも、目の前の情報を信じるしか出来ない厳しい世界だなーなんて思いながら生きてます