ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

先生さん①

高学歴さんとのアポをした夜、すごく自暴自棄になっていいねしまくってたらマッチした先生さん

 

 

 

 

 

なんか文章から高尚な感じがする👀

 

 

 

 

 

絶対頭が良いって文章からわかるような方でした

 

 

 

 

 

全然、会話が盛り上がったとかではなかったのですが

 

 

 

 

 

 

なんか賢い人に興味があったのでメッセを続けていたらご飯行くことになりました

 

 

 

 

 

ご飯当日、18時に駅で待ち合わせ

 

 

 

 

待ち合わせ前に少し気になってたのが高学歴さんと身長が一緒…

 

 

 

 

またワンパンで倒せる族だったらどうしよう…

 

 

 

 

 

オブジェ前で待ち合わせだったのですが、全然見当たらない笑

 

 

 

 

 

今度こそ本当に帰られた???って思っていたら

 

 

 

 

 

オブジェの反対側にいらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

先生さんは実際に会うとガタイが良く

 

 

 

 

 

 

同じ身長でもワンパンでは倒せそうになかったので安心

 

 

 

 

 

 

お店に向かう間、今まで何してました〜?という話になったのですが

 

 

 

 

 

先生さんはオーダーメイドのスーツを作っていたらしい

 

 

 

 

 

 

あ、この人次元が違う😇

 

 

 

 

 

結構話を合わせるのに苦労しそうだなって思いました(実際苦労した)