ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛17日目

歳を重ねるに連れて不眠になりやすくなってきたひなこです

 

 

 

 

 

昨日は入眠できそうってなったタイミングで地震が来るってのが二回あったので

 

 

 

 

 

 

普通に寝れませんでした

 

 

 

 

 

今日はちゃんとスマホを寝室に持ち込まず寝てみよう

 

 

 

 

 

不眠解消できたら方法まとめておこう

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200426192128j:plain

 

 

 

 

 

今日は今からこの2冊の本読んでみようと思います

 

 

 

 

 

 

二人とも東大医学部なのでどんな共通点があって、どういうところが違うのか気になっちゃったんです笑

 

 

 

 

ちなみに河野さんの方は留年していったクラスメイトに雰囲気似ていて笑ってしまう

 

 

 

 

 

まだ全部読んでないですけど、水上さんの方が縦書きで個人的には 読みやすいです

 

 

 

 

 

 

横書きの本に慣れてない…

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっとyoutubeでクイズノックを見てます

 

 

 

 

 

 

高学歴男子達の戯れ楽しいし、可愛い