ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛18日目

今日は昼間に更新してみます

 

 

 

 

特に何かしたとかではないのですが

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200427122049j:plain



 

 

自粛中に作った料理のレシピ集について書こうと思います

 

 

 

 

 

自粛中は外食することがないので、ずっと家で自炊してました

 

 

 

 

毎回クックパッドで調べてたのですが

 

 

 

 

 

せっかくなら手元に紙の状態で残しておきたいなと思い

 

 

 

 

 

 

B5の無地ルーズリーフにレシピを印刷してました

 

 

 

 

 

 

結果30レシピを超えてまあまあの分厚さに

 

 

 

 

 

このレシピファイルを見たらコロナ自粛を思い出すかなあ笑

 

 

 

 

料理のレベルが壊滅的から普通に近づけたなと思うので

 

 

 

 

やっぱり時間があるって大切だなあと思いました

 

 

 

 

 

今日は何しよ〜