ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

2023年下半期したいこと50

 

 

最近は日中時間があるので(本当は勉強しないといけないけれど)

 

 

2023年下半期したいことを50個考えました

 

 

 

◎Work 

Onenoteでまとめを作る

・EPOCを全て終わらせる

・小児科の勉強をする(本3冊)

・救急資料をスキャンする

・参考書をスキャンする

・参考書を5冊読む

 

◎Life Style  

・花を飾る

・日々の掃除方法を確立する

・早起きをする

・モーニングページを続ける

・料理を作れるようになる

・土日はあまり遊びに行かないようにする

・シーツを定期的に洗うようにする

・ゴミを溜めないようにする

・クローゼット中を整理する

・自分が落ち着く空間を作る

スマホから少し離れる

・観葉植物を育てる

 

◎Money  

・㊙︎万円貯める

ふるさと納税をちゃんとする

・予算内に収まるように生活する

・お金について勉強する

 

◎Holiday 

・海外旅行に行く

・美術館に行く

・映画やドラマを10本見る

・読書を5冊する

・初めてのことを3つする

・謎解き旅行をする

ボドゲたくさんする日作る

 

◎Hobby  

・Mystery for youを10作品は解く

・謎検(2023年秋)を受けて3級に受かる

・カメラを再開する

・ゴルフの練習をする

・ブログを50記事は書く

・2024年したいこと100をちゃんと作る

・謎解きTwitter始める

・自分で謎解きを作る

あみぐるみを最後まで作る

 

◎Beauty 

・まつパを続ける

・ホワイトニングに行く

・脱毛する

・日焼けしないように気を付ける

・毎日体重を測る

・ダイエット(-5kg)

・週に1回は筋トレをする

・2ヶ月に一回は美容院に行ってショートキープする

・週に3回はパックをする

 

◎Family&Friends 

・おばあちゃんと旅行に行く

・家族の誕生日を祝う

・ひみつ

 

 

したいこと初めは全然浮かばなかったけど、出始めるとどんどん湧いてきます

 

 

 

それぞれについても達成した時などにブログに書きたい所存です

8割くらいは達成したいけど現実的には5割くらいかなあ