ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

おひとりさま旅①

 

 

もう5月終わりますね

 

 

 

 

私はこの1ヶ月間、ずっとインターン的な感じだったのでかなりドタバタでした笑

 

 

 

 

 

それもやっと終了〜!!毎日7時過ぎには出ないといけない生活にもさよならです

 

 

 

 

 

ってことで、自分へのご褒美に

 

 

 

 

 

 

温泉へ一人旅きてます☺️

 

 

 

 

 

思い立ったのは出発前日の夜7時!!笑

 

 

 

 

 

 

流石に急すぎて、あんまりホテルが空いてなかったのですが

 

 

 

 

 

良さげなホテル?旅館が一つ空いていたので急遽予約しました〜

 

 

 

 

 

ひとりなのでそんな遠くないところへと思っていたので

 

 

 

 

 

向かった先は車で1時間!

 

 

 

 

 

 

でもでも、海をはじめとする自然豊かな街で、同じ県内なのに非日常感がすごい

 

 

 

 

 

 

 

まず向かったのは、泊まるところまでの途中にある「超」おしゃれカフェ

 

 

 

 

 

平日、しかも月曜日だからすいてるかな〜なんて思ってたのですが

 

 

 

 

 

もうカップルばっか😇

 

 

 

 

 

そんな中、私は「おひとりさま」で待ってました

 

 

 

 

 

普通に私、場違いすぎた笑

 

 

 

 

 

大人気カフェなのでかなり待たされたのですが

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20210531162332j:plain

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しいカレーと素晴らしい景色で来てよかった〜と思いました!

 

 

 

 

 

このカフェは良すぎる…!!オススメです

 

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20210531162508j:plain

 

 

 

 

元々海がない県出身の私にとって、この青い海と空はかなりテンションあがる存在

 

 

 

 

 

大好きな曲を流しながらドライブも気持ち良かったです〜

 

 

 

 

 

今、この記事を書いている部屋は

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20210531162650j:plain

 

 

 

こんな感じ!

 

 

 

 

 

めっちゃ良いです〜〜〜笑

 

 

 

 

 

海を眺めながらぼーっとしてます

 

 

 

 

一人旅、暇かなと思って何冊か本持ってきたんですけど

 

 

 

 

このホテル、露天風呂と大浴場が別にあって意外と忙しい笑

 

 

 

 

ついてすぐ露天風呂行ってきたのですが

 

 

 

 

 

開放感がすごくて

 

 

 

 

 

私、露出狂って思われかな???って思うレベルw

 

 

 

 

 

 

私(全裸)から街ははっきりくっきり見えるってことは街から私見えてるのでは?

 

 

 

 

 

と不安になりました

 

 

 

 

 

でもまあ、お風呂気持ち良かったからずっと入ってました〜

 

 

 

 

 

 

温泉って、強制的にデジタルデトックスさせられるので好きです笑

 

 

 

 

 

画面を見ない時間を作るのが苦手な私にとってとても大切な場所

 

 

 

 

 

よし、これを更新したら大浴場のほうも行ってきます〜

 

 

 

 

 

晩ご飯も楽しみだ