ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

こっそり

 

こっそり久しぶりにブログ更新してみます

 

 

 

 

 

今は、試験が近づいているので毎日カフェやファミレスで勉強をする日々…

 

 

 

 

 

 

平日のカフェってかなり余裕がある人しかいない気がします(偏見)

 

 

 

 

 

 

優雅そうなマダムがたくさん集まってて

 

 

 

 

 

私にないものたくさんあるなあなんて

 

 

 

 

少しないものねだりしてしまう笑

 

 

 

そうそう、昨日初めてネットカフェを利用してみました!

 

 

 

めっちゃ良かった

 

 

 

ソフトドリンクもソフトクリームも飲み放題

 

 

 

 

充電、Wi-Fiはもちろんソファーも座り心地よくて

 

 

 

 

半個室だし!!

 

 

 

 

 

最高の勉強スペースだけど

 

 

 

 

なんせ値段がねえ……

 

 

 

 

毎日は流石にいけない

 

 

 

 

 

ちなみに平日のネカフェ、

 

 

 

めちゃくちゃ人いたのですが

 

 

 

 

普通にもうすぐ満室レベル

 

 

 

駐車場が車いっぱいで焦りました

 

 

 

在宅ワークになったけど家じゃ集中できないサラリーマンがきてるのかな?

 

 

 

 

それかサボりか

 

 

 

 

とりあえず人の多さに驚きました笑