ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

一ヶ月ぶりにまた自粛

 

 

新型コロナウイルス、また流行してきましたね…

 

 

 

もうクラスター発生による集団感染だけでなく市中感染も多くて

 

 

 

いつ濃厚接触者になるか、感染者になるか、もうわからないですね

 

 

 

で、私の周りでもまた濃厚接触者が出たため大学は休校に

 

 

 

たった1人濃厚接触者が出るだけで全員が休校になるって

 

 

 

 

もうこれからいつでも休校になる可能性ありますよね

 

 

 

 

安定して大学生活が送ることができる日は、もう来ないかもしれないなあなんて

 

 

 

 

ここまでくるとコロナが落ち着くのが先か私が卒業するのが先かわからないです

 

 

 

 

 

ということで急に1週間の休みができました

 

 

 

 

先週末4連休だったのがいきなり11連休ですよ…

 

 

 

 

 

何しよう笑

 

 

 

 

ここ最近ずっと堕落した生活をしていたので

 

 

 

 

この休みをきっかけに再びスイッチを入れて頑張りたいなあって思います

 

 

 

 

 

とりあえず毎日朝起きることから始める笑

 

 

 

 

 

あと、機会があれば作りたいデザートもあるのでそれも目標に…

 

 

 

 

 

積読もたくさんたまってるし…

 

 

 

 

 

そして何より全然進んでない勉強を進めたいです笑

 

 

 

 

ではでは