ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

1週間と飲み会

やああっと金曜日!!

 

 

 

今週1週間は疲れたああああ

 

 

 

 

いや月曜日と木曜日は全休だし

 

 

 

 

 

登校も2日しかしてない超ゆとり週間だったはずなのに…!!笑

 

 

 

 

 

でもでもでも疲れました

 

 

 

 

 

やっぱり休みと学校が交互とかであると、精神削がれ具合やばいし

 

 

 

 

 

 

あと、全休あると生活リズム狂いまくりで

 

 

 

 

 

ほんとしんどかった

 

 

 

 

 

来週からはついに開放された図書館に通うべきか真剣に悩んでます

 

 

 

 

 

でもなあもう全休とかいうイベント今後ないと思ったら

 

 

 

 

図書館で1日潰すのもったいないなあって笑

 

 

 

 

 

自分の中の天使と悪魔が葛藤してる…

 

 

 

 

 

 

そして今日はオンライン飲み会します!

 

 

 

 

 

 

もうすでにお酒飲んでないのに眠いから

 

 

 

 

 

酔い潰れるのわかってるんだよなあ😇

 

 

 

 

 

 

明日朝から用事あるのにどうしよう笑

 

 

 

 

 

 

でも気にしてられないわ☺️