ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

狭心症様症状

 

 

今日は朝からオンライン授業でした〜

 

 

 

土曜日なのに8時に起こされる悲劇…

 

 

 

 

いや普通にそれくらいには起きとけよって話なんですけど笑

 

 

 

 

オンライン授業って結構先生の方が戸惑ってたりして

 

 

 

もどかしい

 

 

 

あとミュートになってない人がいると

 

 

 

 

 

共感性羞恥?でこっちまで恥ずかしくなる笑

 

 

 

 

 

ミュートだけはみんな徹底して欲しい

 

 

 

 

あと、回線とか弱いんだから動画とか流さないで

 

 

 

 

 

たった一コマなのにかなり疲れました

 

 

 

 

 

なので今日はもう充電切れ

 

 

 

 

でもでも、近くのショッピングモールに買い物しに行きました

 

 

 

 

 

色々欲しいなあって行ったんですけど

 

 

 

 

結局値段見たら買えない病発症してしまいました

 

 

 

 

 

緊急事態宣言解除されたこともあってショッピングモールはなかなかの人混み

 

 

 

 

 

ショッピングモールって幸せそうなファミリーかカップルしかいないので

 

 

 

 

ナチュラルに心臓が締め付けられました

 

 

 

 

そういう風景だけでなく街の素敵なお家、ファミリーが乗ってるミニバン見ると

 

 

 

 

 

狭心症様な症状でます

 

 

 

 

我ながら、厄介な体質だなって思います

 

 

 

 

「一生私には縁がないかもしれない」

 

 

 

 

将来のことなんて誰もわからないのにとてつもなく不安なんです

 

 

 

 

 

治したいなあ笑