ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した【後日談】

 

 

 

 

 

 

 

宣教師さんと連絡が途切れて2週間弱たった頃

 

 

 

 

 

私はしっかりと失恋を確かめたくて宣教師さんにラインを送りました

 

 

 

 

 

この時私は

 

 

 

 

 

「お仕事まだお忙しいですか?もし、暇なら前みたいにお話ししたり遊んでくださると嬉しいです☺️」

 

 

 

 

 

 

って送ろうとしたんですけど恋愛の先生である友達が

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと軽く送ったほうがいいと教えてくださったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近も忙しめ?」と一言+スタンプを送りました

 

 

 

 

 

 

 

 

するとその日のうちに宣教師さんから

 

 

 

 

 

 

 

「やほー!連絡ありがとう!」みたいな感じで返信が来ました

 

 

 

 

 

 

その後一週間は一日1〜2往復くらいラインしてたんですけど

 

 

 

 

 

 

私「また遊びましょう〜」

 

 

 

 

 

 

宣「今は飲みにとかいけないからねえ」

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

私「オンラインでゲームしましょ!」

 

 

 

 

 

 

宣「いいですね!」

 

 

 

 

 

 

私「じゃあ都合いい日とか教えてください」

 

 

 

 

 

 

宣「はーい!」

 

 

 

 

 

 

〜以後話題に出ず〜

 

 

 

 

 

 

 

みたいな感じでダメダメでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょうど1週間経った時に普通に既読無視されて今に至ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかった!十分に心停止してること確認できた!

 

 

 

 

 

 

 

後は死亡診断書だすだけだ〜笑