ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した 11

 

 

 

 

鳥貴族の後も結構仲良くラインしてて

 

 

 

 

 

 

 

私の中ではもう付き合えるって思ってました(早い)

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、就職を考えてるところの1つが宣教師さんのお家近くだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを第一志望にしようと思ったし

 

 

 

 

 

 

 

 

就職したら同棲するまで考えてました笑

 

 

 

 

 

まさに取らぬ狸の皮算用

 

 

 

 

 

 

こう私の思いが高鳴ってゆき、いつドライブ誘われるんだろうとワクワクしていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ん????全然誘われないぞ!!

 

 

 

 

 

日程の話が全然出てきません

 

 

 

 

 

 

でもラインは普通に1日何往復もするくらい楽しく話す日もある感じでした

 

 

 

 

 

 

 

そうラインする日が1週間ほど続いた後、

 

 

 

 

 

いきなり宣教師さんからのラインは返ってこなくなりました

 

 

 

 

 

宣教師さん、かなり忙しそうにされてたので、お仕事忙しいのかなあと思ってましたが

 

 

 

 

 

 

ラインが返ってこなくなった日から数日後にまたこっちからラインを送ったのですが

 

 

 

 

 

宣「返すの忘れてました。すみません!」

 

 

 

 

みたいな感じで返信はくれたものの

 

 

 

 

 

その日の私のメッセを最後にまたもや既読スルー

 

 

 

 

 

ああ、これ心拍停止しとるやんってやっと気づきました

 

 

 

 

 

これに気づいた頃がGWの初め、つまり宣教師さん編①を書いた頃です

 

 

 

 

 

いきなりのバッドエンドに私はかなり落ち込み

 

 

 

 

 

今年のGWは自粛もあって気分転換できず、ほんと闇のWeekを過ごしてました

 

 

 

 

 

でも今はちょっと生きるモチベ湧いてきたので大丈夫です笑

 

 

 

 

 

一応、後日談や私の考察も書きたいのでまだ少し続きますが

 

 

 

 

 

 

本編はこれで終了です笑

 

 

 

 

 

 

 

急転直下ですみません😇