ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベは微妙ですが、そろそろ忘れてきているので書いておきます笑

 

 

 

 

 

 

 

鳥貴族に行くことになった金曜日、宣教師さんはお仕事で遅くなるためスタバで勉強してました

 

 

 

 

 

 

余談ですが、私はスタバでドヤ顔でMac bookとiPadを広げてAir podsで音楽聞いてるタイプの人間です

 

 

 

 

 

(なお開いているサイトはYoutube

 

 

 

 

 

1時間くらいしてかな、宣教師さんから「スタバ向かいます!」と連絡が

 

 

 

 

 

 

準備してスタバ出るとすぐスーツ姿の宣教師さんが!

 

 

 

 

私スーツきたリーマンが世界で一番好きなので

 

 

 

 

 

もう、生きててくださってありがとうございますの気持ち

 

 

 

 

 

 

スーツ着たリーマンとご飯なんていつぶりでしょうか

 

 

 

 

正確に言えば公務員さんが最終だと思うのですが

 

 

 

 

やっぱり萌える、いや燃えるのは『年上』という要素

 

 

 

 

 

まーじでウン年ぶりに年上スーツリーマンとご飯です

 

 

 

 

生きててよかったよ……

 

 

 

 

 

で、鳥貴族に到着

 

 

 

 

やっぱり鳥貴族って最強ですよね、美味しすぎる

 

 

 

 

 

 

私はそこそこお酒飲めるんですけど、宣教師さんは倍くらい呑んでた😇

 

 

 

 

 

めちゃお酒好きみたいでした、そして強い

 

 

 

 

 

最初らへんは何話してたか忘れたなあ……笑

 

 

 

 

 

まあ、次にどんなこと話したか書いてきます〜