ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した③

 

 

鳥貴族を断ったのが確か3月半ばだったのですが

 

 

 

 

 

3月の終わりから4月の頭にかけて、私は死ぬほど病んでました

 

 

 

 

これから先始まる1年間がしんどすぎて

 

 

 

 

 

一人で生きていける自信ない

 

 

 

 

 

こんな辛い生活をしないといけないのに私には支えてくれる彼氏もいない

 

 

 

 

自分がもっと人間的に魅力があれば、容姿が良ければ…

 

 

 

 

 

 

 

身の回りの可愛い子は彼氏も、安定したメンタルも、そして頭脳も

 

 

 

 

 

 

私が何一つ持ってないものを全て揃えていて

 

 

 

 

 

 

比べて、本当に消えちゃいたい気分でした

 

 

 

 

 

 

この時も、宣教師さんに「ちょっと心の風邪ひいてて…」

 

 

 

 

 

みたいな話してたのですが、ついに私も連絡とる元気すら出なくなって

 

 

 

 

 

 

火曜日?くらいから連絡を取らずにいました

 

 

 

 

 

 

ずっと落ち込んだ毎日を過ごしてたのですが、その週に中のいい友人とランチに…

 

 

 

 

 

そこで今、他人と比べて辛くなっていることとかを話して

 

 

 

 

 

なんとか気分が戻ってきました

 

 

 

 

 

 

でも私から連絡する気にはなれなくてそのままフェードアウトしていく物かなあって放置していたのですが

 

 

 

 

 

 

土曜日に宣教師さんから

 

 

 

 

 

 

 

「連絡ないですが、大丈夫ですか?

 

 

 

 

 落ち着いたらまた話しましょう☺︎」

 

 

 

 

 

 

とメッセがきました

 

 

 

 

 

④へ