ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

髪の毛切った

 

 

 

今日は実に2ヶ月ぶりに電車乗って都会行ってきました…

 

 

 

 

2ヶ月って…すごくないですか…

 

 

 

 

しかも久しぶりの街は以前に比べて半減どころは7割減

 

 

 

 

日曜日のはずなのに、コロナなる前の平日の昼間並の人手でした

 

 

 

 

 

百貨店入ってもびっくり

 

 

 

 

化粧品売り場は売り物全てにシートが被せてあって、全然何も見れないし

 

 

 

 

全部の店が閉店している様な雰囲気醸し出してました

 

 

 

 

 

ころちゃん、影響やばすぎる…

 

 

 

 

その影響の一つ、私の伸び切った髪の毛と処理することを諦めたほど増えた枝毛に

 

 

 

 

 

さようならしてきました

 

 

 

 

めっちゃスッキリ

 

 

 

 

今回の髪型と髪色かなり気に入ってて

 

 

 

 

ずっと鏡を見てしまう(痛い痛い)

 

 

 

 

 

いつもお世話になってる美容師さん

 

 

 

 

男性なのに話しやすいし、共通の話題多いし、上手すぎるし

 

 

 

 

やっぱりその方に切ってもらえるまで我慢して良かったなあって思いました

 

 

 

 

 

徐々に日常戻りつつあるけど、北九州の話を聞くとまだまだなのかなあの気持ち

 

 

 

 

 

 

あ、今化粧品を買いにいくとタッチアップ無理な代わりにたくさんテスターいただけました

 

 

 

 

もし行く時あれば是非是非〜