ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ああ、これが

 

 

私の生活…

 

 

 

 

6月に入り、ついに学校も通常運転をはじめました

 

 

 

 

引きこもりがいきなり毎日外に出ないといけないし

 

 

 

 

朝から夕方まであるし

 

 

 

 

全く使ってなかった頭使うし

 

 

 

 

そして何より

 

 

 

 

暑いし!!!

 

 

 

 

1週間、かなり疲れて帰ったら寝る生活が続いてました

 

 

 

 

(ブログかけなかった言い訳です)

 

 

 

 

とりあえず月曜日からもう少しリズムを取り戻したいなーって思いました

 

 

 

 

で、今日はそんな自分にご褒美ということで…

 

 

 

f:id:sugahinako:20200606222659j:plain

 

 

 

新しいスマホケース買いました☺️♡

 

 

 

ご褒美というか、今までつけてたケースがボロボロおぶボロボロだったので

 

 

 

 

買い与えたに近いかもしれません笑

 

 

 

 

もう、自分に布系?のケースは買わない

 

 

 

全面プラスチックのかわいいケースゲットできて嬉しい

 

 

 

 

あと、精神年齢5歳なので

 

 

 

 

中が動くケース楽しすぎる

 

 

 

 

友達とオンライン勉強会中ずっと

 

 

 

 

揺らしたり、叩いたりしてて

 

 

 

 

友達に

 

 

 

 

「ストレスたまってるね、大丈夫??」

 

 

 

 

って言われました

 

 

 

 

ストレスか〜

 

 

 

 

たまってるかもだなあ