ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛がなんだ』

前からかなり気になっていた映画『愛がなんだ』が公開されたので早速見てきました。 aigananda.com 【あらすじ】 28 歳のテルコはマモル(マモちゃん)に一目惚れした5ヶ月前から、生活はすべてマモちゃんを中心に動いている。仕事中でも、真夜中でも、マモ…

バレットジャーナル

一年ほど前からインスタなどのSNSを通して少しずつ広まってきている「バレットジャーナル」を作っています。 2019年度はスタバで買ったこのノートを使用中。 バレットジャーナルは自分自身の現状や目標を明確にすることができるので、なんとなく過ごしている…

新年度

もう四月に入って半月以上経ってるので今更ながらの話題ですが、新年度について話していこうと思います。 私は無事に進級。今年は夏に大きなテストがあり、そのテストに向かってクラスメイトたちはずっとペンを動かしているようで息が詰まりますが キラキラ…

街コン@謎解き編④

「に、逃げれなかった」とお二人とご飯することになり(失礼) 「正直共通の話題なんてないし、そういや財布の中1000円だし」とかなり焦り始めました 最初はカフェといってたのですががっつりご飯を食べることに 流石に払えないので「すみません、今1000…

街コン@謎解き編③

四月に入り、かなり忙しくしていて更新が遅くなってしまいました。 正直謎解きコンのこと忘れつつあるのですが、頑張って思い出しながら書いていこうと思います笑 ほとんどお互いのことを知ることなく席移動の時間がきた私たち 正直、他の席の男性の印象は全…