ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

新年度

もう四月に入って半月以上経ってるので今更ながらの話題ですが、新年度について話していこうと思います。

 

私は無事に進級。今年は夏に大きなテストがあり、そのテストに向かってクラスメイトたちはずっとペンを動かしているようで息が詰まりますが

 

キラキラ一年生が入学してきて新しい空気も少し吹き込んできました。

 

私自身は、相変わらず「芋」女子大生で地味な陰キャデブス…と何にも前に進めていない気がします。

 

それどころか3月に頑張って街コンに行ってみたけど何にも変わらなかったし

 

大学のクラスメイトたちは彼氏がいたりして幸せそう

 

4月に入って自分の卑屈具合にますます磨きがかかてしまいました

 

そこで私は、街コンに行ったりして出会いを求める前に

 

「自分に自信をつけていきたい」

 

と思いました

 

「大好きな人と付き合う」

 

という目標のため、夏にあるテストまでは

 

テスト勉強と自分磨きに力を入れていこうと思います

 

今後少しブログのテイストが変わりますが、どう変わっていくかを失敗も含めて書いていこうと思うので、見ていただけると幸いです☺️