ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

街コン@謎解き編③

四月に入り、かなり忙しくしていて更新が遅くなってしまいました。

 

正直謎解きコンのこと忘れつつあるのですが、頑張って思い出しながら書いていこうと思います笑

 

ほとんどお互いのことを知ることなく席移動の時間がきた私たち

 

正直、他の席の男性の印象は全くと言ってもいいほど残ってないです

 

けど、どの方もコミュニケーション能力も高いし、ちょっと話に戸惑うことはあっても一応はちゃんと話せたと思います

 

唯一印象に残っているのは、私と夏さんが初対面のため、私は男性とともに夏さんのことも知らなければならず気遣いのベクトルが2方向に分かれて疲れてしまったということですかね

 

「一人で行くなら個室タイプ」

 

これがこの街コンで学んだことでした。

 

 

 

 

なんやかんやで街コン終了(全く覚えてない笑)

 

 

あ、最後に元のグループの方たちとも連絡先を交換しました

 

そこで顎髭さんが「この後、二次会しませんか?」と提案

 

私は、「いいですよ^^」と思わず言ってしまったのですが、

 

まさかの夏さんが「あ、用事あるので〜」と帰宅

 

私、顎髭さん、ヒラメキさんの三人で2次会に行くという

 

正直、コミュ障卑屈ブスの私にとっては拷問すぎる状況に

 

帰ることも考えましたが、さすがに申し訳なく…

 

二次会、行って来ました😇