ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した⑦

 

 

宣教師さんと電車でさよならしてすぐメッセージが

 

 

 

 

 

「今日はありがとうございました☺︎

 

 

 

 初めは緊張してたけど、一緒にいると落ち着くし楽しめました〜」

 

 

 

 

 

宣教師さんに嫌がられてないってちゃんと思えてきて安心した瞬間でした

 

 

 

 

あと、この頃Youtubeでずっと恋愛講座系の動画を見ていた私

 

 

 

 

 

『男性にこの人といると落ち着くと思わせる女は強い』

 

 

 

 

と知っていたので、もう優勝した気分(早い)

 

 

 

 

そのあと帰る時もずっとメッセのやりとりしてたのですが

 

 

 

 

宣「鳥貴族の話してたら食べたくなりました」

 

 

 

 

私「じゃあ、早めに行きましょ〜笑」

 

 

 

 

宣「いつ空いてますか?」

 

 

 

 

私「いつでも空いてますねえ」

 

 

 

 

宣「じゃあ次の金曜日にしましょう!」

 

 

 

 

ということで、一週間も経たないうちに会うことに!

 

 

 

 

めちゃ嬉しかったです〜〜笑

 

 

 

 

 

金曜日までの一週間も夜3時間くらい一緒にゲームしてて楽しかった(過去形)

 

 

 

 

 

⑧は鳥貴族編です〜