ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ひなこが立った……!

 

 

皆さんはGWどう過ごされてましたか??

 

 

 

 

私はそこら辺のコアラよりも寝てた自信があります笑

 

 

 

 

 

ずっと重力に負けて生活してました

 

 

 

 

 

もう何もやる気が出ない5日間でした

 

 

 

 

 

何もしなくても支障がない人生

 

 

 

 

 

ある意味恵まれているのかな?笑

 

 

 

 

 

 

でも今日はそんなひなこも自らの足で立ってます

 

 

 

 

まあ、立たざるをえない感じなんですよ

 

 

 

 

 

明日から1ヶ月間、家から遠い場所で研修が始まります

 

 

 

 

1ヶ月間宿舎生活…

 

 

 

 

なので今日はプチ引越しって感じでかなりの荷物を詰めてました

 

 

 

 

5日間ずっと寝てたのに、いきなり労働量がすごすぎるよ〜〜

 

 

 

 

 

そして、1ヶ月どうしようの気持ち

 

 

 

 

 

この1ヶ月、もしかすると今までで一番しんどい時間になるかも

 

 

 

 

 

知り合いがほぼいない場所で、みっちり内容が詰まった実習らしくて今からちょっとびびってます

 

 

 

 

 

勉強もしないとだけどなああ

 

 

 

 

万年、五月病を患っている私ですが、この時期はやっぱ特にひどいと思う笑

 

 

 

 

 

でも1ヶ月頑張りたいなあ

 

 

 

 

ブログもできるだけ更新したいなああ