ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛24日目

 

 

自粛期間ももう2ダース終了したんですね…

 

 

 

 

なんとなく私は「ダース」って単位が好きです笑

 

 

 

 

 

12進法がすっきりするというか、身にあってる

 

 

 

 

 

12の約数もなかなか良いナンバーそろってるなって思います

 

 

 

 

 

 

これ共感できるなって人いればちょっと嬉しいです笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、、ほんと特に何もしてないんですけど

 

 

 

 

 

強いていうなら愛用のスリッパを洗濯しました

 

 

 

 

 

 

ずっと履き潰してたスリッパ

 

 

 

 

 

 

 

今のやつよりかわいいものに出会えなくて

 

 

 

 

 

 

冬用なのに1年中履き続けてます

 

 

 

 

 

あ、今日はめちゃくちゃお昼寝したなあ

 

 

 

 

てか寝てしかない

 

 

 

 

住んでいる地域では今日は低気圧の影響が大きかったそう

 

 

 

 

低気圧に気力まで吸い取られていったので今日はゴロゴロ

 

 

 

 

こんな日でも満足するまでだらだらできる休みって最高ですね