ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛25日目

 

 

 

だんだん生産性の「せ」の字もなくなってきたひなこです

 

 

 

 

 

でもなぜか悲しくはない

 

 

 

 

今は理想の生活がないので、理想との乖離に悩まないというか

 

 

 

 

昼に起きてご飯食べて昼寝してだらだら過ごすことで自己嫌悪に陥らない自分に

 

 

 

 

 

逆に成長を感じてます(謎)

 

 

 

 

 

あ、ゆっくり休めてる自分

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

自粛始まった頃は多分頑張って生きすぎてた

 

 

 

 

 

 

もうしたいことリストもほとんど消費しましたしね…

 

 

 

 

 

 

残り少なくなった自粛生活どう過ごすかちょっと考えてみます

 

 

 

 

 

 

うーーーん………

 

 

 

 

 

 

・もう少し読書の時間を確保したい

 

 

・とりあえず午前中に起きて勉強する

 

 

 

 

 

 

が大きいなあ

 

 

 

 

もっと色んなことを幅広く知りたいなって思うけど

 

 

 

 

やっぱり初めてのジャンルにとっかかるのは難しくて

 

 

 

 

経済や政治について本は買ってみたものの全く読めてません

 

 

 

 

まあこの1週間でちょっと触れたら良いなあ

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今日は………

 

 

 

 

 

何したっけ??笑

 

 

 

 

多分ずっと寝てました

 

 

 

 

とっても気持ちよかった笑

 

 

 

 

最近は色々あっていつもの寝室じゃなくて和室に布団を敷いて寝ているのですが

 

 

 

 

畳の匂いが旅館みたいで良いです

 

 

 

 

寝ぼけてるとどこで寝てたのか一瞬わからなくなるくらい笑

 

 

 

 

 

和室にアロマディフューザーのぼんやりとした光灯るのおしゃれだと思いません???

 

 

 

 

 

めっちゃおしゃれでやば丁寧な暮らししてるな自分ってなります

 

 

 

 

 

まあ、1週間に1回もアロマ炊かないんですけどね

 

 

 

 

今日はそれをしよう

 

 

 

 

おやすみなさい