ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛13日目

 あああああああああああああ

 

 

 

 

 

流石に自粛生活に怠惰の文字がみえ始めたひなこです

 

 

 

 

 

 

自粛生活が始まる際にしたいと思ってたことも結構消費してきて

 

 

 

 

 

 

新しくこれしたい!!ってなる物がなく

 

 

 

 

 

逆にしないといけないけど時間あるから…みたいな感じで放置していた物が山ほど溜まってきました

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は無気力に寝てました(最近このパターン多い)

 

 

 

 

 

 

でも一応なんかはしたいなって思ったので

 

 

 

 

 

 

・読書(4冊)しました!

 

 

 

 

 

 

まあ4冊と言っても気になる部分だけpick upして読んでいくスタイルなので

 

 

 

 

 

 

1時間半くらい読んでただけなんですけど笑

 

 

 

 

 

明日で2週間を迎える自粛生活ですが

 

 

 

 

 

 

運動と英語の勉強がほぼノータッチ

 

 

 

 

 

 

苦手なこと2大トップに手を付けれるほど私は自分に厳しくないです😇

 

 

 

 

 

 

英語はコロナの影響でいけるか留学やテストの受験ができるかわからない状況で

 

 

 

 

 

 

かなりモチベーションが下がってる

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

なかなか萎えながら過ごしてます