ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛14日目

昨日めっちゃ萎えてたけど、今日は今までで一番くらいちゃんと生きてたと思うひなこです

 

 

 

 

今日いつもと違うのは起きる時間を少し遅くしたのと

 

 

 

 

 

起きてから少し体操をしました

 

 

 

 

 

そしたら血流がよくなったからか結構集中できた👀!

 

 

 

 

 

 

あと、今日は少し楽しみにしてたことが

 

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200423162322j:plain

 

 

 

ホワイトボードシートが届きました☺️

 

 

 

 

なんかずっと壁に落書きしたいなと思ってたので(心は3歳児)

 

 

 

 

 

もう今しか遊べないと思ったので買ってみました笑

 

 

 

 

 

結果、めっちゃ楽しい😂

 

 

 

 

 

元々ホワイトボードに謎の憧れがあったのでそれも叶って幸せでした

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200423162656j:plain

 

 

 

 

 

 

よくわからず買ったら4本も届きました😇

 

 

 

 

 

 

流石にこんなにいらないかな笑

 

 

 

 

あと今日は

 

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200423162804j:plain

 

 

 

 

 

3歳児なのでシャボン玉もしました

 

 

 

 

 

もちろん一番近所の公園でソーシャルディスタンス保ちながらです

 

 

 

 

 

 

これもめちゃくちゃ楽しかった😂

 

 

 

 

自粛期間、精神年齢を下げることをお勧めします