ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

自粛9日目

今日は

 

 

 

 

f:id:sugahinako:20200418220840j:plain

 

 

 

 

 

 

買ってきたフェルトキットのウサギを作ってました🐰

 

 

 

 

買ったものの、意外とやる時間がなくて放置してしまってたのですが

 

 

 

 

やってみると夢中になってしてました

 

 

 

 

今回の自粛時間で思ったのですが

 

 

 

 

私休むの下手????

 

 

 

 

なんかこんな時ですら時間に追い詰められていて

 

 

 

 

休憩できてない気がします

 

 

 

 

 

ずっとタスクをこなすのに必死で

 

 

 

 

 

こういう趣味とか読書にちゃんと時間を当てれてない

 

 

 

 

どういう配分でするのがいいんだろう…

 

 

 

 

 

メリハリが全くない1日を過ごしてしまってます

 

 

 

 

 

だから明日はちゃんと読書の時間作ろうかなあ😂