ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

ネットで宗教作ってたら信者に恋して、失恋した⑥

 

 

 

ケーキ屋さんについた時はまだ宣教師さんは帰りたいってなってるかもって思ってました

 

 

 

 

 

大人気のケーキ屋さんだったので、10組ほど待たないといけなかったんですけど

 

 

 

 

 

私なんかと一緒に並ばせちゃってごめんなさいみたいに思ってました

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな気持ちを全面に出すのは違うし、できるだけ楽しんで貰いたいなあと思ったので

 

 

 

 

 

いろんなエピソードトークしてたかも笑

 

 

 

 

手持ちにある全てのドジエピソード話してた笑

 

 

 

 

 

全然宣教師さんの話聞いてなかったわ😇後からめちゃ反省しました

 

 

 

 

 

ケーキもめっちゃ美味しくて、あっという間に1時間ちょっとが過ぎてました

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんを出てもまだ出会ってから2時間ちょっと

 

 

 

 

 

解散しても良いなあって感じだったけど

 

 

 

 

 

この後どうしましょう〜ってなって、私は何も答えられず😇

 

 

 

 

そしたら宣教師さんが「本屋さん一緒に来てくれませんか?」と提案してくださった!

 

 

 

 

宣教師さんはかなりの本好きで、その日も読書をしながら電車乗ってきたそう

 

 

 

 

 

(このスマホが蔓延る世界で、カバンから文庫本が出てくるお兄さん素敵過ぎませんか?)

 

 

 

 

私は作者すら全く知らない作品の続編を探しにいきました

 

 

 

 

ここが教養の深さにつながっているのかあ……

 

 

 

 

 

本屋さんの後も、一緒に電気屋さん見に行ったりして良い時間になりました

 

 

 

 

 

あっという間にお別れの時間

 

 

 

 

 

私的には、宣教師さんはもう会ってくれないだろうなあって感じだったのですが

 

 

 

 

 

帰りの電車を待つホームで

 

 

 

 

「次は鳥貴族行きましょう〜」って言ってくださり

 

 

 

 

 

鳥貴族いく約束をしてさようならしました

 

 

 

 

 

⑦へ続きます