ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

実はネクロマンサーだった話①

 

 

ネクロマンサー=死霊魔術を行う術師。死体からゾンビやスケルトンを作り出す魔法使いのこと。(wiki参照)

 

 

 

 

 

 

新章始めます笑

 

 

 

 

 

 

この話は教師さんと猫カフェに行った前日まで遡ります

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずだらだらと過ごした土曜日の夜、スマホにラインの通知が届きました

 

 

 

 

 

 

開いてびっくり、相手はなんと

 

 

 

 

 

 

 

宣教師さんでした😇!

 

 

 

 

 

 

なんでいきなり??と言う気持ちと嬉しい気持ちが入り混じって複雑…

 

 

 

 

 

 

 

最後に私がラインを送って既読無視されて2週間以上…

 

 

 

 

 

 

 

なんで今更??ってなってなりました

 

 

 

 

 

 

でも嬉しかったのも確かで、この2週間何があったのかとりあえず聞いてみることに

 

 

 

 

 

 

 

どうやら色々あったようなんですけど

 

 

 

 

 

 

いや、あんなに心肺停止したのに蘇生させるって

 

 

 

 

 

ネクロマンサーやんってなってました

 

 

 

 

 

 

実質1ヶ月放置するなんてやばくないですか??

 

 

 

 

 

 

でもラインは普通に話せるし楽しい

 

 

 

 

 

 

実はその3日後くらいに私は一人旅に出ていて

 

 

 

 

 

その時もずっと実況を聞いて、2〜3時間ずっとラインしてくれてました

 

 

 

 

 

その時の話を次描いていきます〜