ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

男でしか埋められない穴を地雷で埋めた話⑥

 

 

 

教師さんと別れた後、私はかなり疲れていました

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気を遣って話しかけたのに無視された…

 

 

 

 

 

 

 

ここまでコミュ障の人と過ごすのは初めてだったなあ…

 

 

 

 

 

 

なんで教師さんはコミュ障で常識ないやばいやつなんだろうと

 

 

 

 

 

 

少し怒りが湧いてきたのですが

 

 

 

 

 

ふと気がついた

 

 

 

 

 

 

「あ、私の用紙レベルが予想以上に低くて相手にしてもらえなかったんだ」

 

 

 

 

 

 

と笑

 

 

 

 

 

 

やっぱり何事も自分のことをちゃんと省みないとなあって思いました

 

 

 

 

 

 

 

教師さんも期待したのに裏切られたのかも

 

 

 

 

 

数年前に別れた彼女のこと忘れられないって言ってたし

 

 

 

 

 

 

その元カノさんのレベルに到底至らなかったんだなあと

 

 

 

 

 

 

教師さんとはその後は急速に連絡頻度が減り

 

 

 

 

 

でも細ーーーーく今も連絡とってたりします笑

 

 

 

 

 

 

盛り上がることないけど、ラリーを続けることに何も労力いらないからって感じです

 

 

 

とりあえず教師編はここまで…明日から新章開始です笑