ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

街コン&スイッチバーの後日談

連絡先を交換した方とどうなったかについてまとめて書いていきます

 

まず朝の街コンでマッチング、交換したOさん

 

この方は、ご飯行きましょうみたいな話をしていたのですが

 

「もう〇〇(今住んでいる所)に戻られていますか?」と聞かれたので、「そうです☺️関西に帰るのは少し先です」って答えて以降、既読無視

 

まあ、そりゃそうですよね(´・_・`)残念ながらもう会うことはないOさんですが、私でも素敵な方とマッチングできると教えてくださったOさんに感謝です

 

私よりも素敵な関西在住の方と出会えることを祈っています

 

そして、昼の街コンで出会った田舎おしゃべりさんと個性派太眉さん、食べ歩きさんは連絡をいただいたのですが、連絡を取り合う必要性というか意義がないと判断したので返信せず

 

せっかく連絡いただいたのに申し訳ないのですが、仕方ないと割り切るしかないですよね…

 

 

オシャレ二重さんとやさ公務員さんからもマッチングしなかったものの「いいねありがとうございました」という感じで連絡がきました

 

どちらの方も私より良い方がいたということを考えると返信するか悩みましたが、せっかく楽しい時間を過ごせた方だったので連絡を取り合うように

 

やさ公務員さんからは「またご飯に行きましょう🙂○日はどうですか?」と言って頂いたのですが、その日は関西におらず…予定が合うのはどうしても4月に入ってからなので、そう伝えてまた後日となりましたが…

 

残念ながらもう連絡ないと思いますし、あっても仲良くなるほど会えるわけでもないので、連絡をする意味もない…

 

そして根本的にやさ公務員さんにはもっともっと素敵でお似合いな方が現れるでしょう

 

問題はオシャレ二重さんです

 

まず、ご飯行こうとかではなくカラオケに行こうと言われて少し「?」が

 

それで返信するモチベーションが下がってしまいラインをスルーしていたのですが、二日後に追いラインが

 

んーー、これはいわゆる遊び目的?ヤリモク臭がします

 

そして友人にも同じようなラインを送っていることが発覚

 

友人に送ったメッセージによれば街コンの前の週に彼女と別れて寂しいので遊びたいとのこと

 

かっこよくて素敵な方だったので、納得の街コン参加理由だったのですが

 

素敵な方がみんなこうだったらどうしようって不安になりました(´・ω・`)

 

ちなみに追いラインも無視してたら一週間後に「○○(私の住んでる場所)に今度行くよー」みたいなラインがきて、メンタルの強さに驚きました笑

 

最後に、スイッチバーで出会った司会者さんなのですが

 

この方は当日に来たラインを返信してから返信返ってこず音信不通に

 

一番、推していた方なので割とショックだったのですが話していた感じラインとか嫌いそうだなと思っていたので自分を無理にでも納得させることにしました

 

 

それから一週間

 

 

まさかのハイスペ可愛い友人とはふっつーにラインしていることが発覚😱

 

こ、これが女の格差…笑

 

しかもそのラインが二人とも楽しそうで、いい感じの雰囲気

 

勝手なお世話かもしれませんが、司会者さんと友人のラインにほっこり&嬉しかったので

 

まあ良しとします^^;笑

 

 

こんな感じで人生初の街コンとスイッチバーは幕を閉じました

 

確かに結果として彼氏どころかいい感じの方ができたわけではないのですが、いろんな方とお話しできていい経験になりました