ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん⑤

公務員さん④を更新した当日、公務員さんと2回目のアポしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

この日、私は中々忙しい日だったんですが頑張って終わらせて

 

 

 

 

 

前回の反省も兼ねて待ち合わせ時間20分前につくバスを待ちました

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

 

 

いくら待ってもバスが来ず…

 

 

 

 

 

結局、25分の延着😇

 

 

 

 

 

本命?のアポを二回連続遅れることになった私

 

 

 

 

 

 

ラインで必死に謝り倒しましたが、何故か全然返信来ず

 

 

 

 

 

 

バスの中で消えていなくなりたくなりました…

 

 

 

 

 

 

 

すると待ち合わせ10分前に

 

 

 

 

 

 

 

 

「誘ったのは僕だし、バスの延着はひなこちゃんのせいじゃないよ😊」

 

 

 

 

 

 

 

しかもお店に遅れることを連絡してくれたらしく

 

 

 

 

 

 

もしかして神????🤔

 

 

 

 

 

 

こういう時の行動でなんか人柄が垣間見える気がして

 

 

 

 

 

 

 

なんか遅れてよかったかも〜とか考えれるまでにメンタル回復してきた頃

 

 

 

 

 

 

待ち合わせていた場所に到着

 

 

 

 

 

私、実は男性の顔を覚えるのがかなり苦手で

 

 

 

 

 

正直、公務員さんの顔はっきり覚えてませんでした…笑

 

 

 

 

 

 

でも一瞬で公務員さんを発見

 

 

 

 

 

何故なら

 

 

 

 

 

 

身長 180cm🕴🕴🕴

 

 

 

 

 

 

高学歴さんの件があってからもう身長高いだけでめっちゃイケメンに見える

 

 

 

 

 

そしてスーツもかっこいい(とても重要)

 

 

 

 

謝ると「全然良いよ〜」って感じでほんと助かりました

 

 

 

 

 

お店までの道のりからもうすでに楽しくて遅刻したこと忘れましたね笑

 

 

 

 

引き延ばすほどのことではないのですがお店に入ってからは⑥に書いていこうと思います