ひなこの日記

「芋」ひなこがモテないことを嘆きながら幸せを掴むために奮闘する日記

公務員さん15

どれだけ一日のことを伸ばすんだって言われそうですけど、他にネタがないので許してください笑

 

 

 

この猫カフェ、別行動故に一人でかなり思いを馳せてました

 

 

 

実はここ、以前付き合ってた人とよく来ていたお店でそれを思い出してめちゃくちゃ萎えてました

 

 

 

私に色々と合わせてくれる人で別行動にならずに付いてきてくれたし

 

 

 

会話も飽きることなく続いてた…

 

 

 

お会計とかも奢ってくれたりしたし

 

 

 

そもそも半同棲してても違和感なく一緒に暮らせてた…😇

 

 

 

え、めちゃくちゃ惜しい人を逃してしまった??????😇

 

 

 

なんて考えてました…

 

 

 

まあ、元彼はめちゃくちゃ女好きなので浮気するけど😇笑

 

 

 

公務員さんとその元彼は正直何もかもが真逆で、

 

 

 

うーーーん

 

 

 

 

なんか比べてしまう私がいました。

 

 

 

 

結局猫カフェには1時間半いたのかな??

 

 

 

 

猫ちゃんのおかげでいい感じで時間を潰せました。

 

 

 

そして夜ご飯食べるお店向かうためにイルミネーションに彩られた街を歩くことに…

 

 

 

 

これもしかしてイベント発生ポイント???ってなって

 

 

 

 

 

色々心構えしていたのですが

 

 

 

 

別に普通に街を歩いただけ笑

 

 

 

 

イルミネーションとか言ってますが、かなりショボい

 

 

 

イルミネーション(笑)でも写真撮ろうとする公務員さんにちょっと合わないなあなんて思いました

 

 

 

 

あ、写真で思い出したんですけど

 

 

 

 

公務員さんよく写真撮る方だったんですが、

 

 

 

 

カメラのレンズ的に私写ってるんじゃないかな??って思うことが何回かありました…

 

 

 

 

本人に聞けず、そのまま気づかなかったことにしたのですが

 

 

 

 

普通に他人のスマホにデートした風の写真残ってるの地獄すぎません???

 

 

 

なんかマッチングアプリの辛いところだなって思いました

 

 

 

そうしているうちにお店に到着

 

 

 

確かこの辺で私の1日の総歩数が20000歩に突入(笑)

 

 

 

 

歩くの好きなのでむしろ2万歩に突入して嬉しかったのですが

 

 

 

 

2万歩歩かせるプランってすごいですよね笑

 

 

 

 

他の方とのデートではそこまで歩かないことを祈っています